食べたい~♪

  だいぶ病から復活の道をたどり、生きていることに感謝しながら
 本日も働いています(笑)。
  まだお酒という名のアルコール消毒は出来ませんが、
 食欲がかなり出てきました。
  でね、昨日の夜に、「何を食べたいかな~」って事を考えていたら、
 お弁当→味噌ラーメン→その次にコレが出てきました↓↓↓
 

 
  
   ~~沖ハム タコライス~~
  うん、無性に食べたいface05
 アツアツご飯の上に冷たいキャベツ、たっぷりのミートと
 山盛りチーズ!!
  タレもかけますが、コレでは飽き足りないのでさらに
 タバスコをふりふり~。
  
  
   一気に口の中へほおばり、最後はビールで洗い流す。
  この感覚がやめられません。
   最初は意外な食べ物?かと思いましたが、コレほどまで
  ご飯にあうんですよね。
   沖縄ではこのお弁当だってあるくらいですからね。
  沖縄では本物を探し、米軍の外人さんにつたない英語で
  たずね歩いたのも懐かしく思い出しました(笑)。
    食べられないと思うと、余計に欲望がわいてきましたupup 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です