鮑に似てませんか?

遠くから見ると 一瞬 鮑に見えたのは
私だけですかね。face02

あけびってどう食べますかeku&Que
真ん中の白い部分を食べると
確かうす甘かったと思います。
大分前に食べたので良く覚えていません。
まわりを食べる事が出来るそうですが
食べた事が有りません、
美味しいのですかね?
市川市稲荷木の山野さんの出品です。
な~んだっと 怒らないで下さい。
実は昨日の話でしたのでやさい壱番に
先にブログアップされちゃいました。
ゴメンナサイ。

やっぱり 写真で見ると 乾燥した鮑に見えちゃいますね。

「鮑に似てませんか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です