鳥の来るパン屋さん

千葉市に流行っているパン屋さん(ル・マタン)が有ると
聞いて行って見ました。

平日と言うのに、駐車場は満杯では有りませんでしたが
店内は混みあっており
あまりパンを食べない私ですから味は
あてになりませんが face02
何を食べても 美味しく感じてしまいます。
店の外にテーブル席が有り

無料のコーヒーを飲んでいると
鳥が挨拶に来ました。
人なつっこい鳥もいる者ですね。

酒壱番からチョット チョット行った
船橋市海神に もの凄く混んでる
ピーターパンと言うパン屋さんが有りますが
お店の作りは 同じようですね。
大分前に、酒壱番の店内にもスズメが
入って来て店内を飛び回り 最後に
ガラスに激突 脳しんとうで落ちたところを
保護して外に放してやった事を思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です