グラノーラ知ってますよね

何でグラノーラって言うのか知りませんが

名前が覚えられないので短くしてほしい
フレークじゃ駄目ですかねface02

2日間ランチはグラノーラを食べてますよ。
牛乳やヨーグルトをかけて食べると良いのでしょうが
何故か日本茶。

グラノーラを2~3杯お代わりして お茶を3~~4杯飲んで
お腹をいっぱいにしてます face02

あと、2日間ランチはグラノーラで決まりか。
結構、美味しいし簡単で良いですね。
今日の日経朝刊にグラノーラが売れてると
コーンフレークを抜いて

朝食市場で拡大 簡単ですからね
手抜きに最適face02 でも、日本の食文化がどんどんなくなる
チョット心配 今や 朝食で和食派は減少の一途ですかね。
朝忙しいのはわかりますが 頑張れ和食。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です