ゾンビ体操が地球人救うか?

予備校講師の林修さん 人気が凄いですね。
テレビ朝日の 林修の今でしょ!講座で
名医がやっている予防法講座で
ゾンビ体操が面白い。

血管は若返る事が出来るそうですよ。

やっぱり魚のEPA
撮れる時期で変わる 秋の戻りカツオが凄い

昼食は14時頃食べるのが太らないとか

この3つをやると血管が若返るそうです。

ゾンビ体操をやると一酸化窒素が増えて
血管の修復や血管が広がるそうですよ。

さ~あ みんなでゾンビ体操をやりましょう。
上半身の力を抜いて グニャグニャに
そして、その場で3分間早足踏みするだけですよ。

頑張って毎日続けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です