ミーオの思い出と勉強。

昨日はは、Accessデターベースの勉強会、
マクスタで募集をしているのを知り
応募致しました。
千葉中央駅に着いて改札を出ると
懐かしい ミーオが有り 悪い印象を思い出してしまった。

もう何年前だろう かなり前では有るが
ここミーオで 31〇〇アイスクリーム店を出展
儲からなくて数年で撤退。
折角なので出展した場所に現在何店が入っているか
見てから パソコン教室に。

朝、6時起きで久しぶりの京成電車で
さ~あ ここは何駅でしょうか?

久しぶりの勉強だ 眠らないで頑張りました、
え~ 証拠写真見せろって
それが、勉強中の写真撮り忘れてしまった、
あまりにも一生懸命勉強したので
実は、着いて行くのがヤットで 余裕なしでした face07
帰ったら忘れないうちに復習をしないと 置いていかれる~う。

店で使っているソフトがAccessだったので
有効に利用するため本で勉強したのがきっかけで

でも、少し使えればいいと
余り勉強しなかった、
もう少し使えると便利かなと
やっぱり自分で勉強するだけでなく
先生に教えてもらうほうが 深く理解出来て
良いですね。
本当に充実した一日でした。
やさしい先生がボランティアで親切に教えてくれます
皆さんも受講するといいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です