軽トラがエンスト

おじさんから貰った
軽自動車バンが時々エンジンが止まるのが
酷くなってきてどうしようもない

自動車屋さんに見てもらったら
たぶん、スロットルボディー関係かコンピューターか
デスビーかハイテンションコードかだろうと
あ~忘れてました、燃料フィールターかもと言う事で
一番安い部品なので交換してました。
ま~あ 部品を一個一個取り替えていかないと分からないと言う事らしい
たまたま、知り合いから中古にコンピュータが手に入ったので
自分で 交換することに。
床のふたを開けて

コンピューターを取替え。

取り外しの逆に取り付ければ完成。

取替えは 簡単だったが
直るかが問題ですね。
さ~あ 試運転に 調子が良いよ 快調と
思ったら、ブッス ブッス来てエンジンが ふけない
ふけないって わかりますか エンジンの回転が上がらないって事です。
やっぱり、スロットルボディーなのか
お金をかけて修理するような車でないので
中古の部品が入荷するのを待つだけですね。
早く部品見つかってくれ~え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です