行列うどん

先日、新橋に用事が有って
久しぶりに電車に乗った
危うく京浜東北線の快速に乗ってしまうところでした。
何で、汽笛一声新橋を・・・が止まらないの。
折角 新橋に来たのだからお昼は
あの 七蔵ですね。

減量中なのでセットを止めて 単品の小に
最初は知らず 中のセットにしたら

お腹パンパンに 小でもこのサイズですよ
ご注意を。
稲庭うどんは文句無しに美味しいです
けど、ここの漬け汁が絶品です。

食べ終わった後はお湯(スープ?)を入れて
飲めます。

漬物も旨い、以前は食べ放題でしたが
いまは違うのですかね 残念。

一時過ぎなのに店の外まで並んでます
店内も行列に成っているのでご注意を
ただ、回転は速いですよ。

七蔵さんを最初に知ったのは
もう、だいぶ以前で
たまたま新橋に用事が有ってお昼を食べようと思い
ビル地下の食堂街を 
何処にしようかなと ぶらぶら歩いていると
細い路地に人が行列しているのを発見
何だかわからないけど並ばにゃで
食べてビックリでした。
いまは、2階に移転して店も大きくなってます
一度行って見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です