癖になる旨さ

私は、基本的に砂糖をまぶした菓子は食べる気がしない
だから、これは食べる気がしなかった

でも、福井県の銘菓で凄い人気とテレビで

テレビに弱い私は、意を決して一口食べてみました
うっ 甘い でも砂糖がじゃりじゃりしない
噛みしめている内に昆布の塩け
旨さが口の中に広がってくる
ついつい 次から次にパクパク
止まらなくなってしまいましたよ。
騙されたと思って一度本当に食べてみて下さい。

全国菓子大博覧会厚生労働大臣賞も受賞しています
流石 福井県の銘菓 雪がわら ですよ。

「癖になる旨さ」への2件のフィードバック

  1. スイマセンでした
    昆布にふわっとした砂糖をまぶして有ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です