自衛隊ご用達?

今日は、またもの凄い暑さになっていますが
この暑さの中、外で椅子に座って直射日光を浴びながら
本を読んでいる人がいてビックリしています。
こんな天気が続いていると夏バテに
夏バテには、これでしょう 自衛隊ご用達の
無臭ニンニクたまりづけ

二種類有って ピリ辛と普通のしょうゆづけ。

製造元の越後物産さんは市川市の会社で
以前、作り方教えてと言ったら
企業秘密ですと
でも、どう作るのですかね。
ニンニク食べたいけど次の日の事を考えると
食べられなくなっちゃいますね、
そんな方には最適ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です