iphoneを超えたか?

今まで使っていたスマホのXperiaが
2年以上過ぎたので交換する事に。
XperiaにするかAQUOSにするか?
一番人気はXperiaみたいですが
今回は、電池の持ちを最重要にしたので
AQUOS ZETA SH-04Fに決定しました。

画面が5.4インチと大きくて持ちにくいかと心配でしたが
そんなことは、使い始めて直ぐに全然気に成らず心配いりませんでした。

画面が大きいのが見やすくて もの凄く良いですよ。
ディスプレイが縁までいっぱいなのも良いですね。
片手操作をする時には 指が届くように画面を小さくできる。

電池の持ちも期待通りで1日目と2日目は
物珍しくてかなり使いましたが3日間持ちました。
これなら何時も通りニ使えば5日間位は持ちそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です