【阿部会計】やっと判明

  以前から、プロフィールにサムネイル写真が登録できなくて、
 ずっと悶々としていたのですが、最近幕張ブログ村で鍛えられ、
 達人になりつつある(笑)当事務所のスタッフ、いたくらに、サムネイルの登録方法を聞いてみました。
 あ「いたくらさ~ん、このサムネイルってぜんぜん登録できないんですけど・・・」
 い「え?あー、それなら(ブログの設定-ブログ環境設定)のここですけど・・・」

え?・・・ あー こんなところにあったんですね(汗
自分はマイページにサムネイルを登録したのに、
ぜんぜん連動されないじゃん!と
思っていたんですけど、こんなところにあったんですね~
ついでに、リツイート機能も見つけて、ご機嫌な一日でしたicon06
(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「千葉市花見川区の税理士阿部会計事務所」
ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました!

投稿者:

abekaikei

 千葉市花見川区幕張本郷で開業している、阿部尚武税理士事務所のマクスタブログです。千葉市花見川区を中心に活動しています。中小企業のことなら何でも聞いてください!  相続や不動産の譲渡も得意です。お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です