今年の幕張カレンダー担当です。


Milk Boyさんと、どらちゃんです(⌒▽⌒)
どらちゃんは、見事一位賞品をゲット!!
阿部 尚武
http://twitter.com/abenaotake/
http://ameblo.jp/abekaikei/
http://www.abekaikei.com

投稿者:

abekaikei

 千葉市花見川区幕張本郷で開業している、阿部尚武税理士事務所のマクスタブログです。千葉市花見川区を中心に活動しています。中小企業のことなら何でも聞いてください!  相続や不動産の譲渡も得意です。お気軽にご相談ください。

“今年の幕張カレンダー担当です。” への1件のフィードバック

  1. コメント遅くなっちゃいましてごめんなさい!
    二日酔い?熱?
    ちょこっと寝込んじゃいました!
    マクスタ新年会の横になってしまった画像3連続記事投稿!
    なんか、いいですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です