家族へ

家族へ
ネットは繋がっているみたいですね。
メ-ルあまり繋がりにくいので、
ブログに書きます。
幕張本郷は、電車が動かないくせに、バスが馬鹿みたいに
人を運んできているお陰で、次第に駅が
人で一杯になっています。
松屋は行列、コンビニには人がいっぱいです。
公衆電話には行列ができ、ホテルには
ロビ-まで人が溢れかえっています。
路上に立ち尽くす人も、次第に増えてきています。
風は強く吹き、雲も厚く垂れてきました。
冷たい雨が降るかもしれません。
遠くでは、JFEスチ-ルの火事が見えます。
2度ほど、きのこ雲のような大きな爆発が見えました。
まるで空爆のようです。
ビルの中は、6階なので、少しの揺れでも
酷くガタガタしていて、とても不安になります。
道路はものすごく混んでいて、5キロ先の自宅に
車で帰った人が、1時間たってもまだ帰れないそうです。
このまま夜が来るのが、ほんとうに恐ろしい。
こちらはビルの中です。
まだ電気は来ているので、暖房は入っています。
水は良くわかりませんが、とりあえずトイレの水は
流れています。
仕事には全くならないので、いる理由もないのですが、
もう少し様子を見てみようと思います。
状況により、スタッフの家に泊まろうかと思います。
水は大切に使ってください。
先週買っておけば良かったね。ちょっと悔やまれます。
まあ、電車が動けばなんとかなるんですけどね…
あ。また揺れてる…
以上です。
また何かあれば連絡します。
阿部尚武

投稿者:

abekaikei

 千葉市花見川区幕張本郷で開業している、阿部尚武税理士事務所のマクスタブログです。千葉市花見川区を中心に活動しています。中小企業のことなら何でも聞いてください!  相続や不動産の譲渡も得意です。お気軽にご相談ください。

“家族へ” への2件のフィードバック

  1. お家に帰れましたか?
    これ以上被害が大きくならないことを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です