プロフィールフォト〜占い師さん〜

8月入って初めてのブログ投稿!
8月って、一年の中で一番暇なんです。
暑いからね!!笑
外出たくないよね!!
僕も暑いの嫌いだし!!爆
合理的!!!←
でも今年の8月はありがたい事に走り回っています。
今年に入って一番忙しいかもです。

毎週末のウェディング
ファミリーフォト
イベント撮影
お宮参り
セミナー撮影
美容室でヘアモデル
サロンの広告用撮影・・・

こんな事できる?ってお問い合わせもたくさん頂いていて、
空いてる時間で写真関係やビジネス系のセミナーに参加したり、
プライベートでは3カ所花火を見たし、お神輿や盆踊りもみたし、
そんな感じで8月はいろいろデス♪
今週末は結婚の挨拶回りでお盆休みにします〜

 


 

さてっ!
今日は先月撮影させていただいた、プロフィールフォトをご紹介!
占いの先生です。
海浜幕張周辺で、
2回にわけて撮影してきました。
たくさん撮った中から
一部をご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
雨が降るか降らないかの中で、
当日朝まで場所選びに悩んでたんだけど、
待ち合わせ時間に雨が止んだので、
空の下で開放的に撮影出来ました♪
撮影が終った瞬間土砂降りになったんですよ!(ニヤリっ)
若僧の僕が言うのもアレなのですが、
笑顔が自然に溢れていて、
とっても仕草が可愛いらしい先生なのです♪
ブログをやられているので、
是非チェックしてみてください^^!!
神愛(かんな)のブログ
http://ameblo.jp/ayumi51518739/

 
最近のプロフィールフォト
ヨガ×スタジオ
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e283487.html
ヨガ×海
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e283563.html

ピアノ×スタジオ
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e285363.html

チベット体操×公園
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e285609.html

ワークショップ×キャンドル
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e286114.html

 

プロフィール・店舗撮影・ワークショップ撮影メニュー(10000円〜)
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e265092.html

 
『自然体・無理に笑わせない・かっこつけない』
そんなかんじで、
プロフィール撮影は、ウソを表さずに、その方が持っている魅力を引き出せるような撮影を心掛けています☆

 
次回はファミリーフォトをアップします♪
*2015年内の土日祝の撮影受付は終了いたしました。
年内の平日の撮影はいつでも受け付けています。
ウェディングを除き、来年分の受付は11月から開始します。

 

自己紹介と撮影プランはこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。