ファミリーフォト@海浜幕張

やっと少しは涼しくなってくれましたね〜。
雨が増えて湿気は残る日々。
除湿機能に頑張ってもらってます。
ちなみにみなさん、冷房と除湿の違い、ご存知でしょうか??
除湿にはクーラーによって2種類あるらしく、場合によっては冷房の方が除湿効果が高く、電気代も安いそうです。
詳しくはGoogle先生に丸投げ!w
======================
海浜幕張でファミリーフォト!!
======================
先日の猛暑に、笑っちゃうくらい汗をかきまくりながら撮影してたんですよ(笑)
ジョギングの格好で行けば良かったくらい。
朝早めだったけど、とにかく暑かったです。
でも、皆さん頑張ってくれて、さわやか〜な写真に仕上げることができました♪
今回も走り回ったし、寝転びまくりました。
いろんな意味で頑張って撮ってきた写真を御紹介!
何度も撮影させていただいているリピーターさんたちです♪












暑かったけど、
爽やかな写真がたくさん撮れて、
走り回って、追いかけっこしまくって、
汗かいた夏らしいカットも撮れて、
僕は満足であります(←笑)
ウェディングでも走り回って、時には叫んで、寝転がったりもしてるけどw、
それ以上に何も気にせずおもいっきりできる撮影は楽しいです♪

こんな感じで♪
*アシスタントさん(妻)がスマホで撮影
↑これが、こんな風になるの♪↓

今回は普段はやっていない、15分間の短い撮影でしたが、
2組撮影して、2組とも70カット以上お渡しが出来ました♪
この【気まぐれ撮影会】
気まぐれで開催しています♪
こちら↓で情報を突然お知らせしています!
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e286077.html

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。