ファミリーフォト@海浜幕張 2

家中掃除機かけて、
でっかいラグを干して、
クイックルワイパーやって、
掃除機の中身を洗って、
換気扇のフィルター洗って、
豆挽いて水出しコーヒー落として、
このブログ書いています。
夕方もやしを買いに行きます。
毎晩妻にマッサージもして、
いい夫を演じ、アピールしているブログです(←爆)
また編集が溜まってて、
ダイニングテーブルが資料で散らかっているので、
許してほしいです(笑)
毎日掃除や洗濯、料理をしてくれる妻には頭があがりませんね・・・。
さてっ!アピールし終わった所で、
昨日に引き続き・・・
======================
海浜幕張でファミリーフォト!!
======================
1組目の撮影が終った段階で笑っちゃうくらい汗かいてた僕が、
エンジンかかり切って、開き直って、さらに走り回って撮った写真をご紹介します(笑)
上の子ちゃんのお宮参りの時から撮影しているファミリーです♪














小物を持ってきてくれたので、
アクティブに撮影が出来ました♪
上の子ちゃんがとっても元気に自転車で走り回るので、
僕も最後の力を振り絞って先回り→追いつかれ→先回り→追いつかれを繰り返し(笑)

*アシスタントさん(妻)がスマホで撮影
木陰で楽しようとしてる姿を撮られてた(笑)
これ↑がこれ↓

成長が感じられる撮影はホント楽しいですね♪
また撮影アイディアくださ〜い!
今度コストコ連れてってください〜♪
この【気まぐれ撮影会】
気まぐれで開催しています♪
こちら↓で情報を突然お知らせしています!
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e286077.html
この撮影は普段はやっていない、15分間の短い撮影でした。
2組撮影して、2組とも70カット以上お渡しが出来ました♪
*人数や内容によってお渡し出来る枚数は異なります。
スタジオで撮ると
プリント写真1枚で5000円以上、データでうん万円とするものですが・・・
僕の撮影/考えは、ちょっと違います。
同業者から飛び蹴りくらいそうなものですが(笑)、
料金のこと以上に、僕の写真を気に入って頂ければ、ぜひお声かけください♪
スタジオを選ぶ時代から、フォトグラファーを選ぶ時代になればいいなって思っています。
通常の撮影プランと自己紹介はこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。