ハーフバースデー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*一番最後に、22日(土)の撮影のお知らせがあります〜!*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先月新しいプランが誕生したんです。
【ハーフバースデー】
先輩からご相談いただきまして、
1組4000円から撮影出来てしまう、それはそれは恐ろしいプランを作ってしまったんです(笑)
(改めて考えてみてもとにかく恐ろしいと思うの。でも、安心してください!はいて…ご飯食べられてますから!)
団体で撮影するから安くできるプランです。
今回は10組の合同ハーフバースデー会があり、
そこへ潜入してきました♪

さっそくですが、1組目、
お気に入りの写真をご紹介します^^






写真は全て、ご自宅で撮影したのですが、
シンプルな壁(背景)と、白い天井さえあれば、この条件さえあればスタジオ風に撮影が出来ます♪
この日はママさんたちがたくさん集まって、
部屋中デコレーションをしてくれました。
さてさてこっからは、先輩への出産のお祝いということで、おまけ撮影です♪

(*お名前入りのゾウさん、ここではお名前は消してあります)



めっちゃかわいいでしょ!!笑
ずっといい笑顔を向けてくれました♪
自宅で写真を編集してたときは、妻に「見て!見て!」攻撃ですよ。
今回使用したカメラは3台。
うち1台は魚眼レンズをつけた一眼レフを、待ち時間に皆さんで回して好きに使って頂きました。
カメラマンしか撮れない風景はカメラマンが。
ママしか撮れない風景はママにお任せ!
好きなだけ撮って頂きました。
1組の撮影時間は10分だけなのですが、
1組400カット近くデータ納品出来ました!
びっくり(笑)
10人も赤ちゃんが集合して、
とっても楽しい撮影になりました♪
企画をありがとうございました♪
スマホで撮ると暗いな〜って所でも、明るく撮影する事は可能です。
(上の写真はほぼ全て逆光で撮影しています。)
平日のママ会なんかにも、気軽に僕の撮影を利用してくださいマセ♪
【ハーフバースデー】
1組4000円から撮影出来る、ママ会撮影プラン。生後6ヶ月の赤ちゃんのみ対象のプランです。
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e284666.html
【キッズフォト】
1組12000円。2歳未満。じっくり撮影したいファミリー向けのプランです。
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264122.html
その他撮影プランと自己紹介
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html
【気まぐれ撮影会のお知らせ】 
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e286077.html
22日(土)やります!
今月の土日はこの日がラストです。
先着2名、本日20時までの予約受付です。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。