ハーフバースデー 5

【ハーフバースデー】
昨日に引き続き、6ヶ月Babyフォトをお届け♪
そうそう、ブログではキッズやファミリーフォトが多いのですが、
僕のメインはブライダルフォトなんです。
ほとんど掲載してないんだけどね(笑)
毎週土日は千葉と都内のいろんな所で結婚式を撮影しています。
ブライダルを優先にしている関係で、年内の土日は埋まってしまいました。
ファミリーフォトや広告関係の撮影・カメラ講座は平日でお願いをしています。
時間によっては空いているところもありますのでご相談ください。
年賀状に間に合わせるためには、11月中盤までの撮影が確実です!
ではでは、今日も可愛いBabyフォトをお届けしますよー!











表情が豊かで、
トップの髪がツンっと立ってるのが可愛らしい赤ちゃんでした♪
【バックナンバー】
画像をクリックするとたくさん写真が見られます。
掲載OKの方のみ、掲載しています。
ハーフバースデー 1

ハーフバースデー 2

ハーフバースデー 3

ハーフバースデー 4

ご自宅にあるベッドやふとん、ソファのような、小さなスペースで撮影出来ます。
お気軽にご相談ください♪
多少暗めのお部屋でも、自在に光は操れますので^^
*ひとりでお座り出来ない赤ちゃんは特に、外よりも室内での撮影がオススメです。
【ハーフバースデー】
1組4000円から撮影出来る、ママ会撮影プラン。生後6ヶ月の赤ちゃんのみ対象の合同撮影プランです。
1組10分の短時間撮影です。お気軽にどうぞ♪
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e284666.html
【キッズフォト】
1組12000円。2歳未満。じっくり撮影したいファミリー向けのプランです。
1組なら45分間の撮影です。お着替えや場所の変更もOKです!
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264122.html
その他撮影プランと自己紹介
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。