七五三 3

また少しブログをカスタマイズしてみました。
スマホの方は「PC用」ボタンを押してみてください。
右側に画像が増えてたり、いろいろ変わったのよ〜。
来週幕張で開催されるマリンマラソンに向けて、ウェア(ジャージ)を買いました。
今年で3年目の出場です。
過去2回はハーフでしたが、今年は10kmにしました。
ハーフを走り切る事を目標にするより、10kmのタイムを競ってみようかなと思いまして♪
しかーし!
全然トレーニング出来ていません。
室内で買い立てウェアを着て、このブログを書いています。
中学のバレー部時代のユニフォームの様なデザインで、ちょっとウキウキしています(笑)
温かい・・・。
動きたくない・・・。←
さて、
本日も七五三の記事です!
結構去年は件数が多かったんです。
七五三の多い11月は結婚式シーズンでもあります。
忘年会用料理撮影があったり、年賀状用ファミリーフォトがあったり、
1年の中で一番忙しい時期です。
気温がちょうど良く、紅葉が綺麗で撮影しやすいシーズンなのです。
スケジュールが埋まってしまい泣く泣くお断りしてしまった方もたくさん・・・。
今年も秋の土日祝は結婚式撮影でほとんど埋まってしまうと予想しています。
平日の撮影は今からでも予約出来ます。
人の少ない平日の撮影がおすすめです。
平日の撮影はお財布に優しく、天候不良によるキャンセル料も発生しませんのでご検討ください。
前置きが長くなりましたが、
3組目のご登場です!!!

今回は7歳の女の子。
大人びた、落ち着いたイメージで撮影出来ました♪

実はこの日は冷たい雨・・・。
屋根のある所での撮影となりました。
でも優しい光に恵まれて、
晴の日には選ばないような場所で撮れるから、
こういう日も僕は好きです♪





お父さんも張り切ってました!

この日は赤い和傘を使ってみました。
やはり、大人のみなさんに大好評でしたよ〜♪





肌寒い中お疲れ様でした〜^^!!
==========
今回の撮影:七五三
撮影人数:合計12名
納品データ数:135枚
*枚数は時間・人数・環境により異なります。
==========
2016年より七五三撮影は、
リピーターさん&お友達限定
とさせて頂きます。
初めまして!の方は、是非事前に撮影を体験してみてください☆
七五三撮影について
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264125.html
七五三バックナンバー
下の画像をクリックするとたくさん写真が見られます。

七五三 1

七五三 2
【1月の撮影スケジュール空き状況】
 
1月は23日のみになってしまいました!
問い合わせも来ていますので、早い者勝ちです。
平日は比較的空いています。
2月以降の土日祝は結婚式で埋まってきていますので、
土日祝ご希望の方は今のうちに!
23(土)
10時〜13時30分
同じ場所なら2組まで
時間・場所要相談
直近のため平日価格、平日と同条件でOKです!
撮影のみ。カメラ講座不可。
【撮影プラン・自己紹介】はこちら
ファミリーフォト、カップルフォト、プロフィール、お仕事風景、各種イベント、商品・料理、建築、カメラ講座などなど。
全ての撮影が出張撮影&データ納品というシンプルな内容です。
プラン以外のことも出来る限り、やってみます!
まずはお気軽にご相談ください^^
定期的に撮影したい店舗さん、会社さん、個人のパートナーさんも募集しています。
お問い合わせはブログ上のオーナーへメッセージまたは下記へご連絡ください。
Mail; atsushi@freeway-photo.com
*Facebook経由だと『友達』以外の方からのメッセージが受け取れない事があります。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。