フィラリア予防リマインダー

ゆめ半島千葉国体が始まりましたね。って正式にはまだですが、
でも隣の新習志野駅前の国際総合水泳場では水泳競技が先行開催されてますね。
マクスタのトップにも堂々「チーバくんと行く!」なるブログが立ち上がっており、
期待したいところです(^-^)

さてさてまだまだ日中は暑い夏を引きずっていますが、確実に秋の気配も感じる今日この頃、フィラリア予防薬の投与は暑さには関係なく12月まで続ける必要がありますので、お忘れなく。
チーバくん、見た目はワンコなんですが、実際はどうもワンコではないらしいです。

ちなみに幕張は「ココ。」ですね。
フィラリア予防はあと4ヶ月程ですが、
ノミ・ダニはあともう一回ぐらいで大丈夫ですよ(^-^)
MAKUHARI Beans Petclinic
http://www.beans.jpn.org