8月の獣医師不在日のお知らせ

こんにちは、看護師の竹内です。
ひと雨過ぎるごとに、暑さが増していくようですねtaiyou
夏をすぐそこに感じます風鈴
byoin 8月の獣医師不在日を、お知らせさせて頂きます。

病院自体のお盆休みはございませんのでご安心ください。

8月 2日( : 中嶋     不在
    3日( : 院長 ・ 副院長 ・ 中嶋 不在
8月17日( : 院長 ・ 副院長 不在
   18日(月) : 院長 ・ 副院長 不在
   19日(火) : 院長 ・ 副院長 不在
診療は通常通り行っておりますが、担当獣医師のご希望のある方はご注意ください。
とり 8月3日( 診察の担当獣医師は蔵野のみ と、なります。
   専門科診療をご希望の方はお受けすることができません。

また、この日は当院スタッフの慶事に参加につき、スタッフ数が少ない為、
診察や処置などにお時間がかかってしまったり、
ご相談内容によっては日を改めて頂くようお願いをする可能性があります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のうえ、ご了承をお願い致します。
なお、お盆期間中も診療させていただきますekured(休診日である水曜日を除く)
ペットホテルのお問い合わせも増えてきました。
ご希望の方は、お電話や病院受付にて、お早めにご予約くださいface01
*おまけ*
前回の堀田さんに続き、プライベートから1枚。

マイギターですギターわらい
趣味と呼べるものをつくりたいと思い、ちょうど1年前に購入して練習し始めました。
夏限定モデルで海をイメージしてるらしく、涼しげな色でお気に入りです浮き輪
ちなみに…

ギターを肩からかける為のストラップや、ピックやチューナーを入れるポーチなど、
小物は大好きな猫づくしです肉球
幕張ビーンズペットクリニック
http://www.m-beans.com