暖かアウターの入荷です♪

こんにちは!429(しずく)の谷内です♪
さて、本日入荷のオススメ商品を早速紹介!!

◆ スウェーデン軍 Woolジャケット!
厚手のウールジャケットはキレイなシルエットでとっても暖か♪
軍モノならではの重厚な作りが男心をくすぐりますね(笑)
しかも背中のBIGなポケット2つ…
ヤラレました(爆) 

次回入荷時に自分用もGet確定!!
 M寸 8,580円 です。

◆ イギリス ROYALMAIL 新品フリースジャケット
めちゃ肌触りの良いフリースは薄手ながら風を通し難い特殊加工が
施されていてとっても暖か♪
表はコーディネイトしやすい濃いネイビー
裏は対照的に鮮やかな赤!!
コレは相当カッコイイです☆
  6,580円
 
このアウター2点が個人的には特にオススメ系ですかね♪
各1点ずつの入荷なので気になる方はお早めに。
※同様内容ですがお店Blogもやってますので
遊びにきてくださいね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki

“暖かアウターの入荷です♪” への3件のフィードバック

  1. 429(しずく)のあっきぃ さん
    カッチョイイ〜
    特にスウェーデン。
    完璧にヤラレマシタ。
    さっきから頭から離れません!
    あとは私のお腹が納まるか、それだけです。
    週末にもしかしたら見に行きます!

  2. あっきぃさん
    初めまして、かえでと申します。
    Topsyさんと同意見、マジかっこいい〜。
    一点もの&軍モノ・・・男心をくすぐりますね。

  3. >Topsyさん
    早速のご来店ありがとう御座います!
    JKT可愛がってあげて下さいね♪
    またお時間のあるときに遊びに来て下さい。
    >かえでさん
    ありがとう御座います!
    軍モノはホント男心をくすぐりますね♪
    そんな魅力にやられっぱなしの日々です・・・
    買い付け&入荷毎に物欲が・・・(笑)
    危険です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です