意味

こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃ(谷内)です♪
最近リメイク熱が復活してきまして…
まぁこういうのは気分的なものが重要なので
気分が乗らないときに作っても楽しくありません。
しかも、そういう時に無理して作った作品は
おおよそ売れ残ります(笑)
今回は
◆ チェコ軍 シャツジャケット(新品) にオリジナル刺繍!

シャツとしても、ライトアウターとしても使える優れモノ!
ウエストにドローコードも装備されているのでお好きな
シルエットにだって容易に調整可能★
他にも書ききれないくらいの隠し仕様装備でメッチャカッコイイです!!
ま、百聞は一見にしかずって言いますし
是非見にきてくださいね♪
★ M寸、L寸
★  7,580円(税込み)
で、今回は刺繍の新柄。
名付けて【429+ しずくプラス】!
429(しずく)のお店と何か(誰か)って意味。
何かって?
それは何でもイイんです!
いつも何かを探して
常に今以上に楽しいコトを考えていたい!
っていう思いです。
誰でもイイんです!!
有名な誰かとのコラボ!?
そんなんじゃなくて、
すぐ側にいる友人やお客さんと楽しめれば。
そんな感じ。
無限の可能性ってワクワクするじゃない?
未だ知らない楽しいコトがこれからの人生、
ソレが1秒先に起こるかもしれない!?
少なくとも、ソレは
今この瞬間の429(しずく)ではなく
何か1つエッセンスがプラスされた結果に起こること。
429+(プラス)
◆お店のBlogはコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki
◆ 通販に関しましてはコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/27426294.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です