429の日の特典は…


『しずく』
 
 全てを優しく包み込む大海は、幾重の河の集まり。
 雄々しく流れる河は無数の小川から。
 安らかなる小川はホンノ小さな水溜りより流れ出て。
 水溜りは草木に付いた一滴(ヒトシズク)から。
今は、ホンノ一滴〈ヒトシズク〉の自分の価値観かもしれない。
でも、共感できる同じ価値観の集まりがやがて小川となり大河、
いずれは皆の集まる大海に広がる。
【自分のユメ】は独立をして
商売というよりもそんな〈場所〉と〈コト〉〈モノ〉を創っていきたい!
ということです。
何を通して集まっていくのか?
それは後々明かしていきます。
≪2005年4月29日 記≫
◆◇◆◇
こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃです♪
さて、『明日4月29日は何の日?』
『429(しずく)の日!!』
ってことで、ウチにとってはチョッと特別な日。
でも、大そうなイベントとかはしません…
ただ、私がお店に“429(しずく)というの名前を付けた”理由
それに由来したコトにイツモよりチョッとだけプラス。
実は冒頭に記した日記(?)は3年前の4月29日に私の友人達に配信した
初期に429通信なのです。そう、お店をOpenする半年前の文章。
※ 初期の429通信を御覧になりたい方はコチラ↓
http://www.koshindo.com/429sizk/spage01.html
429(しずく)というお店が
たくさんの仲間(しずく)が集まれる場所になればいい!
そんな思いから付けた名前。
だからそんな思いを込めたほんのささやかな企画をしてみました。
(詳細は次Blogを御覧下さい♪)
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/31285979.html
明日は1人でも多くのしずく達と語り合えたらと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です