イルカの子育て

こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃです♪
さて、7月7日〜9日まで
429恒例企画【野生のイルカと泳げる日】に出かけてました。
その間、お店に遊びに来て頂いた方々、申し訳ありません!
実はBlog更新もケータイから数回行なっていたんですが
上手くアップできてませんでしたね(笑)残念。
勉強しなおします(涙)
※興味のある方はお店Blogを参照ください☆
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki
今回の旅は、直前の【雨予報】を覆し、ミラクルな天候回復!!
夜は満天の星空に加えて、【天の川】まで見えましたョ☆☆☆
さすがミスター晴れ男のあっきぃ店長!
現在のところ10数回に及ぶイルカ旅は雨ナシです♪
で、この3日間撮りに撮った600枚の写真。
本当に写真栄えのする島なのですが、そんな中でもお気に入りの1枚。

産まれて間もない、やんちゃな子イルカを叱るお母ちゃん(親戚のオバチャン?)
好奇心旺盛な子イルカは母親のスキを見て
チョッと離れては引き戻され怒られます(笑)
そんな中に我々が入ってきたもんだから
目をキラキラさせながらコッチを意識していたのですが...
『離れちゃダメでしょ!』
って感じでしょうか?
表情がたまりませんね(笑)
そんな親子の子育て模様
次回、2ヵ月後に再訪する際には
この子も随分大きくなってることでしょう♪
今回の写真はお店のPCにてスライド放映しています。
興味のある方は見に来て下さいね。
◆ 今シーズンのイルカ企画予定表
☆ 9月7日(日)〜9日(火) 13名 満員 キャンセル待ち
☆ 9月23日(金)〜25日(日) 13名 満員 キャンセル待ち
☆ 10月3日(金)〜5日(日) 13名 満員 キャンセル待ち
☆ 10月21日(火)〜23日(木) 13名定員 6名空きあり
※ 各日程 42,000円(税込み) です。
詳しくはお店までお問合せ下さい。
電話:043-276-7729
営業:15〜25時

“イルカの子育て” への8件のフィードバック

  1. おかえりなさい。
    イルカさん、やんちゃな顔です。
    しかし、癒されます。写真だけで潜ってみたくなる♪
    天の川まで見れたなんて‥羨まし過ぎます☆

  2. >tommyさん
    帰ってきたものの、社会復帰は後数日はムリなあっきぃです...
    しかも、今回も癒しの写真から迫力の写真まで沢山撮れたのですが
    お店のPCで流していると、いつまでたっても社会復帰できません(涙)
    星空は本当に凄かった!!
    星座がどれか分からないくらいの無数の星。
    天の川まで見れたのはラッキーでしたねぇ(笑)

  3. あっきぃさん♪おかえりなさい(^-^)
    お留守の時はお店の前を何度か通って勝手に目線で警備してました(笑)
    イルカちゃん可愛いですね(;´д`)←可愛い過ぎてこんな顔になります!!
    そして天の川が見れたのはと〜ても羨まし過ぎます(>_<)
    所で社会復帰はできましたか?(笑)私も去年の夏に八丈島に行って自然に触れて帰ってきた時は中々現実逃避が激しかったぁ(^-^;
    ゆっくりゆっくりマイペースでやってください♪

  4. >Besselさん
    こんにちわ!
    こんな光景が日常にありふれてるこの島はとても素晴らしい場所です。
    でも、初めて行った時は目に入る光景が強烈(感動過ぎて)で、細かいところ
    なんて全く見えませんでしたよ(笑)
    最近、ようやくじっくりと見るコトが出来るようになりましたね♪
    感動はつきません☆

  5. >まるみさん
    こんにちわ!留守中の警備有り難う御座います(笑)
    社会復帰に時間が掛かるのは毎回のコトですが
    お店のPCで写真を流しておくと社会復帰には時間が掛かります(涙)
    最近はイルカ目当て(?)のお客さんも多いので更に困難になります。
    この際、社会復帰は忘れるか!?
    常時現実逃避で(笑)

  6. あっきぃさん
    お帰りなさ〜い!
    イルカも人間も赤ちゃんの肌はプリプリというか
    透き通るような色ですね♪
    いつもあっきぃさんのイルカ写真を見るたびに
    海は苦手だけどいつか参加してみたいなぁ〜と
    思います・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です