津軽海峡横断〜熱い想い再び

過去を思い出すことで熱い気持ちになれるコトがある。
先日のニュースをみてそんな熱い気持ちが甦ってきた。
『24時間TVでスター錦野が津軽海峡を泳いで横断!』
2008年8月31日決行☆
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/16/0001237573.shtml
エドはるみのマラソンに対抗しての企画であろうが...
実は6年前の同日、私もその海に居ました。
私を含め5名のチームメイトをサポートの仲間達。
津軽海峡を泳いで横断
そんな熱い挑戦をしていました。
楽しく、そして熱かった大切な思い出。
そして今回のこの記事を見て、
忘れかけていたそんな心の底から溢れ出る熱い気持ちが甦ってきました。
今の自分にとって大切なモノ
もう1度思い起こして。
日本1周の旅をした3年前の夏。
毎朝、朝日を眺めながらコレからを考えた日々。
そんな気持ちをもう1度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です