餃子の王将にて

本日も餃子の王将にて恒例行事【ぎょーび】しずくにおいての最重要キーワードσ(^-^;)

“餃子の王将にて” への6件のフィードバック

  1. >山田さん
    幕張に王将!
    熱いですね(笑)
    そうなりゃ毎日ぎょーびですね☆
    >tommyさん
    ぎょーび
    毎回同じような画ですが...(笑)
    実は2週連続だったりもします。
    鶏さんですか!?
    何処の鶏さんでしょう?
    とりとんかな??
    鳥も食いてえ

  2. お笑い好きな私は調度この前の『アメトーク』で餃子の王将芸人・・・
    と、言う物をやっていて☆☆すっごい食べたい所でした☆☆
    私の中での王将は、18歳の時に水道橋の専門学校に通っていた
    時に一度経験したことがあるだけなんです(泣)
    本当!!幕張に出来たら通ってしまうかも・・・
    でもビールに餃子・・・何度見ても素敵な画です♪
    お酒好き・美味しいもの好きの私にはたまりません・・・(笑)
    。。でまさに昨日、とりとんさんに行く予定でしたが、幕張本郷から
    友達に呼び出されそちらに行ってしまい・・・今も後悔している私です(汗)
    食べ物の後悔は持続します・・・

  3. >まるみさん
    餃子の王将芸人・・・めっちゃ気になります!!
    王将のお膝元、京都で学生〜社会人を10年ほど過ごした私にとって
    王将はまさにSOUL FOOD!!
    餃子の王将を是非幕張に☆
    大阪王将ではダメです!(笑)

  4. ヒ・ヒ・ヒコザルが・・・

    最近、娘の髪の毛を縛っているゴムがなくなります・・・・なぜだろう、なぜだろうと思っていると・・・・あった〜っ!!!!犯人は息子娘と同じ髪型?のヒコザルの頭にゴムをつけていました怒るに怒れません・・・・・話は変わって土曜日、急に餃子が食べたくなって海老餃子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です