クセになりそう…

さて、今日のランチはアウトドア☆
本日はスポーツジムも休館日で泳げないし
天気も良かったので、近所の公園で早めのランチ。
お店に自転車置いて散歩がてらカルフールで買い物。

のんびり&あっさりしたかったのでチョイスは
【スモークサーモンのサラダ】&【バケット】&【大人の飲み物(笑)】
最後のチョイスを除けばOL風(笑)

iPod聴きながら木陰の芝生に座ってのアウトドアランチ。
しかもアルコール付きでお値段500円ほど!! 
クセになりそうです☆

★因みに明日から429では本格的にSale開始です!!
詳しくは明日の429Blogをご覧下さい♪
日々更新の入荷情報満載【429Blog】はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki
http://blog.livedoor.jp/sizk429/

“クセになりそう…” への2件のフィードバック

  1. 山田も今日はアクティ部でした!!お酒が飲めたらきっともっと人生楽しくなるのになぁと思うんですが…飲めないんですよねぇ(ノД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です