気持ちイイ場所☆

こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃです☆
さて、昼間の暑さも朝方は涼しい風がそよそよと窓から入ってきます。
何処の家でも【お気に入りの場所】ってありませんか?
私のお気に入りは、居間スペースの半分を占める
半世紀前の巨大なL字型アンティークソファー。
所々破れてるし
スプリングだって抜けちゃってたりするし
すごく心地良い座り心地♪ってコトは無いのですが…
このL字の角部に座っての昼寝が好きなんです。
涼しい時間にお香を焚いて、音楽聴きながら
時々ビール呑んで(笑)
自分だけの空間。

そんなリラックス空間を大きく創るのが≪カーテン≫
我が家も数ヶ月前に新調しました♪
幅足らず&丈足らずですが、工夫次第で何とかなります(笑)
カーテン替えただけなのに部屋の雰囲気も大きく変わりました☆
で、429でもカーテンコーナーを大きく作ってみました!!
◆ 70年代 UK アンティークカーテン

詳しくは≪アンティークカーテン専用Blog≫も開設しましたので
そちらも見てみて下さいね♪
※アンティークe-Shop429 のBlogはコチラ↓
http://antiqueshop429.makusta.jp/e7694.html
☆ 2,580〜8,980円くらいです。

リラックス空間創ってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です