ポニョで(泣)

朝の九時からガラガラの映画館でポニョを観てきました(*^-^)b 最近のジブリ作品に多かった【大作系】ではなく、心に染みる良い映画でした。おじさんちょっと(泣)
海の中に居るような気持ちのイイ空間でもあります(*´Д`)=з
でも恥ずかしかったのは、オープン同時で入った映画館にはスタッフ以外誰も居なく… おっさん独りで『ポニョ大人一枚…』って(-“-;)

“ポニョで(泣)” への7件のフィードバック

  1. こんにちは。
    先日、友人にばったり行き会い‥
    「何してるの?」
    「ポニョ見てきた、2回目。」
    ‥と。ん?そんなにイイ映画なのか?と気になっていた矢先‥あっきぃさんも行ったのかぁ。
    CMで赤い洋服の女の子が、海を走っている姿を「かわいいな〜」と思って見ました。その子がポニョなんですよね?時間があったらいくかな★

  2. >山田さん
    私、何を隠そう(隠してませんが...)36歳おっさんです(笑)
    若作りしてますが☆
    月曜日の朝一ポニョはガラガラでした。
    10組くらいでしょうか。
    小さい子供を連れた親子と女子高生、そしておじさん(爆笑)
    >tommyさん
    昔から宮崎アニメのファンとしては待望の作風でした!!
    実は女の子が海を走ってくるシーン、ココでチョッと(涙)
    海の世界がまた好きになった映画ですね♪
    オススメです。
    観に行ったら是非感想をBlog UPして下さいね〜

  3. どうも初めまして♪
    キャットテールと申します。
    「ポニョ」気になっていたんですけど、
    是非時間を見つけて見に行きますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です