イルカの宴

こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃです♪
さて、昨夜はお店をCloseさせて頂いたのですが
知らずに遊びに来て下さった方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
実は近所のダイニングバー【nadia】さんにて≪マイミク会≫を開催していました!!
※ マイミク会:イルカと泳ぐ旅in御蔵島に参加して下さった仲間達の交流会&勉強会
(my御蔵島の略)
参加の日程は違えど、この島への想いは皆一緒☆
そんな仲間達が集う会。

実際に島で撮った写真(イルカの水中写真や島の自然、ヒトetc...)を
プロジェクターで映し出したり、島発行のイルカ&自然DVDを放映したり、
御蔵島の自然やイルカのコトを皆で改めて勉強したり、島で感じたコトを
曲にして生演奏してみたり...

上は還暦を迎えた方から、下は今年高校を卒業した若者まで
本来、出会うはずのない人達が1つのキッカケで仲間になれるって
ホント素敵なことだと思います。
何よりも、そんな仲間達とこの感動を共有し共感出来るコト。
そして様々なコトを知り、五感で感じ、ソレを伝える。
ただ知り合って仲間になる!それだけではない繋がり。
そんな経験が出来ているコト
共鳴して仲間が集まってくれるコト
そしてそんな場所に出会えたコト
全てに感謝したいと思います。

今回は総勢30名。
朝まで呑み、語りました。
VIVA!
そして次回の≪野生のイルカと泳げる日vol.9≫は9月7日出発です。
1ヵ月後、どんな感動が待っているのでしょうね♪
考えただけでワクワクします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です