巨大かき揚げ丼

こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃです♪
昨日は久々にお店のイベント以外での店休させて頂き
終日≪遊んだ〜!!≫って感じの1日でした☆
詳細はナイショ(?)ですが、
店長の色見てもらったら想像して頂けるかと...(笑)
で、すっかり1日遊んだ後はエネルギー補充で終了☆

☆ イカのかき揚げ丼 
大きなかき揚げ3枚乗って 800円也
因みにこの丼はたらふく海鮮食べた後のシメだったりします(笑)
◆千葉南房総 鋸南町保田漁協直営『ばんや』
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/oshokuji/oshokuji.html
結局遊んだ内容ではなく、食べ物ネタ...
水曜日に遊びに来ていただいた方々スミマセンでした。
来週26日(火)も店休予定です。

“巨大かき揚げ丼” への6件のフィードバック

  1. おはようございます。
    イカのかき揚げ?イカだけ?
    見たことないなぁ、美味しそう☆
    今日は営業されますか?笑

  2. お〜!!ばんやさんのかぎあげ丼食べたんですね?
    ボリューム凄くないですか?
    私も始めて目の前にした時ビックリしました(^^)
    実はばんやさんに宿泊した事もあるんです・・・
    勿論食べ物目当てで(笑)
    お部屋が4部屋くらいしかないので1日限定4組ですが・・・
    食事内容がさすがに凄かったです(汗)
    晩御飯はもちろんの事・・・朝ごはんから舟盛りとお寿司と
    その他魚介類達+定番の朝メニューってな具合で満腹〜
    温泉(大浴場)もついているし!!良かったですよ♪
    チャンスがあれば是非☆

  3. >まるみさん
    そう、宿泊できるんですね〜
    温泉は入りましたョ!ラムネの湯☆
    温泉上がりのビールが格別でした!!
    因みにかき揚げ丼食べる前に、単品のかき揚げ2枚+他料理いただきました♪
    流石に動けませんでしたが(笑)
    今週末はダイエットですね

  4. 番屋さん懐かしいです・・・昔、南房総住んでました^^
    色々と頼んで、みんなで分けて食べるのもいいですよね♪
    少し離れますが、「ウメノヤ」→漢字忘れましたが・・・
    ラーメンも安くておいしいですよ♪
    とても濃いお味の、チャーシューが沢山入っていた気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です