欲しいのはどっち?

只今マクドでは『バリューセットLサイズ』を注文すると『Coke glass』が付いて来ます。 さて、今日の私はマクドが食べたかったのか? それともCoke glassが欲しかったのか? ビックリマンチョコに似た気分です。 違うのは明らかにムダなカロリーを腹周りに蓄積したということでしょうか(*´Д`)=з
マクドの戦略勝ち(T_T)ノ~~

“欲しいのはどっち?” への2件のフィードバック

  1. あっきぃさん…もっと早く見たらよかった。
    いらないよね?ってペーパーナプキンのとこに置いてきてしまいました!
    すみません(−−;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です