Blog読者限定の先行【Sale】企画!!

え〜、日頃より429(しずく)店長のぼやき(?)Blogを読んで頂き有り難う御座います。
お店のコトや、私自身が日々思うコトを思いのまま綴らせて頂いております。
共感頂ける部分と、
何でやねん!?って思われる部分と
色々あるかとは思いますが、日々のお付き合い恐縮です。
さて、そんな皆様限定の≪3Days★SALE!!≫を企画しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
≪全ての【アウター】【ニット】 ALL 30%off!!≫

この期間、新品に関しましてサイズが無い場合はお取寄せもSale対象とさせて頂きます!!
※ 詳しくは店長迄ご質問下さい(b^-゜)

因みに店頭告知は一切致しません!!
お会計時に『Blog見ましたよっ!』と軽くささやいて下さいね(^^ゞ
ナイショ(?)でピピッっと【30%off】させて頂きます(笑)
これから寒くなる冬本番に向けての特別企画ですので是非遊びにいらしてくださいませ♪
それでは皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m
429(しずく) 店長あっきぃ

“Blog読者限定の先行【Sale】企画!!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です