ついに食っちゃいました☆

こんにちは!ジャンクフードが原因か、
口内炎が痛い429(しずく)の店長あっきぃです♪
さて、ココ最近のBlogでマクドのクオーターパウンダー
食べてみたいのだけど気分が乗り切れない…的な珍しく後ろ向きな
コメントを書いていたら、
昨夜、差し入れ頂きました☆

しかも【ダブルクォーターパウンダー・チーズ】!!
肉は1枚でも通常の2.5倍だそうです。
ソレが2枚はさまっているので… 5枚分ってコトでしょうか??
ってコトで今までとは比べモンにならナイくらいに
『肉食ってる!!』感があります。
美味しい!っていうよりも『食った!!』という満足感が大きい1品です。
Sさんご馳走様でした♪
因みに知らないでおこうと思ったカロリーは【830Kcal】…
うぅ〜ん、どうせなら1000Kcalを超えていて欲しかったような(笑)
今日は久々にモスってみようかなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です