リメイクBAG ITALY♪

こんばんは!無性にラーメンが食べたい429(しずく)店長あっきぃです♪
そんな時、ありません?
でも、仕事が終る時間には近所のラーメン屋さんは全て閉まっています…
そんな時にお世話になるのがセブンイレブンの“冷凍ラーメンシリーズ”
増田屋などの有名店系もあれば
オリジナルの醤油系&味噌系ラーメンもあります。
それでいて、けっこう旨し♪
今夜もソレかな(笑)
さて、昨日仕入れてきた≪生地≫と
本日入荷の≪軍モノBAG≫を使って
【リメイクBAG】作ってみました♪
◆ Italy VINTAGE BAG ☆429Remake
使い込まれたイタリア軍の麻生地Bagを大改造!!
Bagの上部を取り除き、トートバッグ仕様に変更。

肩掛けベルトを緑×赤のVintageテープに付替え
前ポケットにオリジナルのワッペンを手縫いで付けてみました。
裏地には昨日仕入れたコットンストライプ生地

BAGの口を“紐で結んで閉じる”タイプにしてみましたョ
コレ、けっこう良い感じです♪

サイズは大きめな雑誌も難なく入る大きさ。
☆ 幅:34cm、高さ:24cm、マチ:12cm
でお値段は:6,580円!!
勿論1点モノです☆

さて、明日は何を作ろうか〜

“リメイクBAG ITALY♪” への2件のフィードバック

  1. いや、ほんと、創るっていうのが凄いですよね。
    感動です。
    とてもいい感じのバッグだと思います。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です