とあるパン屋での楽しみ方

こんにちは!幕張LOVEな429店長あっきぃです♪
早いモノで幕張地区に越してきて7年近く
幕張に429をOPENしてからは3年以上が過ぎ
この辺りにも随分と“行き付け”の場所が出来ました。
近所にあるパン屋『サンマロン』もその1つ。
http://www.sunmarron.com/
パンが美味しいのは勿論なのだけど
店内と外のテラスで焼きたてのパンが食べるコトが出来るのがイイ。
しかも、その場で飲めるコーヒーとスープは無料。

路行く人たちをボーっと人間ウォッチしてみたり
買ったまま読み残している雑誌を持って行ったり
ノート片手に考え事してみたり
長居はしない
ほんの30分ほどの時間が心地良い。
この場所も私なりの幕張秘密基地『MAKUHARI BASE』の1つだったりするのです。
☆ 『MAKUHARI BASE』とは?
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/35976206.html
しゅわっち
◆マクスタには書いていない店長とお店の裏(?)429Blogは↓毎日更新中!
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki

“とあるパン屋での楽しみ方” への4件のフィードバック

  1. おいしそ〜〜う!!ドリンク無料ってすごいですね。そんなお店が近所にあるなんて羨ましいです。パン コーヒー 餃子…429さん食べ物運に恵まれていそう(笑)
    話題は全くずれるんですが、以前UNIQLOのダウンにタグとかワッペンを縫ってましたよね?実は私も手持ちのアーミー系のUSEDタグ(糊なし)をシャツに付けてみたいのですが…なんかコツってありますか??

  2. >いるくん さん
    食べ物運、あるんですかねぇ(笑) あるとしたらこれからの人生楽しく過ごせそうです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    さて、ワッペンの件ですが。糊なしの場合は通常ミシン縫いですが、チョッと可愛くしたいのであれば手縫いがオススメですョ (b^-゜)

  3. サンマロン行ってるんだ(^O^)あたいも行ってるんだ(^O^)素朴なパン屋だね?(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です