軽やかなリメイク☆デニム

こんにちは!現在429の大きな分岐点に直面している429店長です☆
内容は秘密なのですが…(笑)
いや、実際大きな決断の時ではあります(ρ_-)o
う〜ん。
今月末にでもチョッとずつ報告できたらと思っています。
さて、本日のリメイク商品をご紹介
◆ LEVI‘S 646 ムラ☆ブリーチ 429仕様
70年代の646ベルボトム(通常のベルボトムよりはオトナし目)
全体にムラ感のある“ブリーチ”加減が絶妙な逸品です。

全体の雰囲気がGoodなので脚部はそのまま。
腰周りに意識を置いて加工してみました♪
前開きや前後ポケット周辺に“ハトメ穴”のスチールでアクセント!
腰後ろに“スタッズを打ったレザーパッチ”!

ベルトではなく“紐で締める”仕様にしてみました(b^-゜)

☆ 31インチ
☆ 12,800円
軽やかな春に向けていかがでしょうか?
コレも1本限定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です