インディアンの魂の靴

こんにちは!涙もろい(?)429店長あっきぃです♪
1年程前に観た映画。DVDですが…
当時よくお店に遊びに来ていたサンフランシスコ出身の
古着好きアメリカ人“R”が絶賛してオススメされた作品。
アンソニー・ホプキンス主演【最速のインディアン】
http://www.youtube.com/watch?v=cTfWfUtgm-A
いやぁ〜、久々に映画で泣かされたのを覚えています┐(´ー`)┌
その後に泣かされたのは【ポニョ】でした…
で、その作品の主役となっていたのが
100年以上昔に誕生した、アメリカ最古にして
今は無きオートバイブランド《Indian motorcycle》
※wikipedia参照↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3_(%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4)
《Indian motorcycle》のバイクはもう造られていないのですが
その魂をリスペクトしたアパレルラインは現存するわけで
先日の展示会で、そのIndiann motorcycle社の方と
お知り合いになるコトが出来ました♪
ネイティブなカッコイイアイテムがずらっと並ぶ中
一際私の目にとまったのがコレ!!

《キャンバスのクレープ-ソール・ブーツ》
◆ キャンバス・ロング
カラーは2色(ナチュラル、ヒッコリー)


キャンバスなので
クシュクシュと弛ませて履くことも可能!!
ロング丈ですが、コレなら夏でもOKですね♪
ハーフパンツに相性良いかも(´∀`)ノ
ソールは履き心地の良いクレープソールです(*^-^)b

☆ サイズ:23〜28cm (在庫極少)
☆ 10,800円(税込み 11,445円)
ショート丈のブーツは次回ご紹介しますね(^^ゞ
因みにショートは9,900円(税込み 10,395円)です。
それでは詳細お楽しみに♪

“インディアンの魂の靴” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です