ジャージにヤラレル☆

こんにちは!肉体派人間429店長あっきぃです♪
昔から何かしら仕事を振り分けられる時【頭脳系】と【肉体系】なら
真っ先に指名頂いていました!
勿論【肉体系】┐(´ー`)┌
オレにもインテリジェントな仕事をさせろっつうの(*´Д`)=з
ってコトで、店長兼バイヤーのあっきぃは
古着の中でも【ワーク系】【ミリタリー系】
そして【スポーツ系】がめっぽう好物です♪
今回もそんなジャージ達が色々入荷しましたョ〜(b^-゜)
◆ 80年代 adidas
コレの色違い愛用してますっ!!

前面と背中面の素材が違うんです(ρ_-)o

◇前面(ウインドブレーカー同様素材:布帛)
◇背中面(ジャージ素材:ニット)
デザインはシンプルなのですが
この素材感の違いがCool!!
☆ サイズ:USのXS寸 (JPのS寸くらい)
☆ 8,580円
◆ フロッキープリント PUMA
80年代の西ドイツ製と思われるPUMA。

胸とバックのフロッキープリントがカッコイイです!!


爽やかなクリーム色がとっても春〜
☆ L寸
☆ 8,580円
◆ FILA イタリア製
FILA発祥のイタリア御当地企画モノ♪


寿司食いたいときは、同じ寿司でも
アメリカで外国人が握る寿司じゃなくって
日本で角刈りの大将が握る寿司がやっぱり美味い!!
ってことでしょうか(笑)
やっぱadidasやPUMAは【西ドイツ】
NIKEは【アメリカ】
そうくるとやはりFILAは【イタリア】なワケですョ┐(´ー`)┌
そんなブランドの伝統カラーを盛り込んだジャージです!
☆ Lady’s 42
☆ 6,580円
その他、ブランドジャージ&ヨーロッパN/Bジャージ色々入荷してますョ〜
春のアウターはジャージでヤラレルのです(´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です