極上の色落ちデニム! ユーロリーバイス

こんばんは!最近コンタクトの調子が芳しくない429店長あっきぃです♪
う〜ん、ウワサのレーシック。
考えてみようかな…
さて、週末の入荷商品に“長らくお待たせしました!!”系のアイテムが!!
【Euro LEVI’S 501】
429に通って頂いているデニムLOVERの方々には
既にその《極上の色落ち》人気が定着しているユーロ リーバイス。
通常、市場で目にする多くのLEVI’Sデニムはアメリカ企画なのですが
これはヨーロッパ・リーバイスの企画なのです!
アメリカだろうがヨーロッパだろうが、デニムの王様《501》という
型番である限り“仕様”に大きな違いはないのですが…
最大にして最強の違いはヴィンテージを彷彿させる【極上の色落ち】なのです!!
※ユーロ☆リーバイスに関してはこちら↓のサイトで詳しく解説してありますね♪
http://www.pick.co.jp/cm/eurolevis501.html
まぁ何故?的な細かいことは話しが長くなるので
店頭にてご説明するとして、
そんな講釈よりも“カッコイイコトが全て!”ってことから言っても
コレは間違いなくカッコイイです!!




デニム市場においてわざとらしくない色落ちを探すのが困難な現状で
今回の入荷はお宝発見でございますョ♪
☆ サイズ 30〜33インチ
☆ 全て 7,980円 です。
※入荷10本のみ!!

さぁ!お急ぎ下さい!!
LOVE DENIM☆

“極上の色落ちデニム! ユーロリーバイス” への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。
    すんごくすんごくよかったです。☆
    レーシック、みゆきちゃんやりましたよ〜
    いまんところ絶好調!!です。
    見えすぎちゃって見られすぎ(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です