La Mer

こんにちは!最近“海不足”な429店長あっきぃです♪
もう数ヶ月も海に入っていません...
そろそろエネルギー充填しに行かねば(*´Д`)=з
さて、海で生きる男のシンボルとして何を思い浮かべるでしょう?
“錨(イカリ)”
それは、時に厳しく、時に優しい海を象するシンボルであり
我々の故郷(地上)と海を繋ぎ止める役割りを担うモノ。
※イカリをwikipediaで検索↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%A8
重厚にして屈強
大きな波のパワーにも“びくともしない”イカリに
私は強い魅力を感じるのです。
故に、イカリマークのい入ったアイテムを見つけると
ついつい買い付けてしまします(笑)
そんな今回のお宝

珍しいポリエステルのジャージ素材のスウェットは
サックスが爽やかなマリン色。
アンカー&シップのフロッキープリントは深い海の色
☆ M寸
☆ 5,580円
☆ フランス製
海をこよなく愛する貴方に〜(b^-゜)
La Mer :海

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です