インディアンウソつかない系のパーカー

こんにちは!朝帰りの429店長あっきぃです♪
昨日、久々にお店Close後、千葉まで呑みに行きました。
いつもはテキーラをガンガンに呑む店で
今朝(?)はソコの店長と色んな話しで
ユックリ呑みながら盛り上がりました♪
まったり呑みもイイですね(´∀`)ノ
さて、その場でも話題になった最近の429的 HIT BRAND!!
≪Indian≫
前回入荷したBootsシリーズも今だ好評で
殆どのサイズにおいてメーカー在庫欠品状態!!
ほぼ429店内ストックのみとなりました。
※ ウワサのIndian Bootsの紹介は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/37540266.html
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/37558174.html
で、今回も超Coolなパーカーの入荷です☆
◆ リサイクルコットン 裏毛カットオフUネックパーカ

柔らかぁ〜い、タオルのような肌触りの極上パーカーです。
所々のカットオフ仕様が古着好きにはタマラナイ…


タイトなサイズ感もとっても◎(b^-゜)
※店長試着サイズ:L寸

コレ、一度試着したら欲しくなりますョ┐(´ー`)┌
気になる方は覚悟して試着して下さいね(笑)
☆ M寸、L寸
☆ 11,800円(税込み:12,390円)
コレだけ宣伝しておいて
各1枚ずつしか確保出来ませんでした(T_T)
なので、私、欲しいけど、ガマン、します...(*´Д`)=з
これまた、『インディアン、嘘つかない』系です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です