逃避行(Θ_Θ) ?

都会の生活に慣れることが出来ず… 店長、また来ちゃいました(`∀´)御蔵島。しかも今回は3泊4日(´∀`) 尽きましては、23日まで429は店休させて頂きますm(u_u)m みなさま、お店の近くをお通りの際は、429の防犯巡回お願い致します(^^ゞ

“逃避行(Θ_Θ) ?” への1件のフィードバック

  1. 429さん♪
    御蔵島って、昔は
    住んでいる人の名前が二つしかなかったとか聞いたような・・・
    今はどうなんだろうか?
    丸いすり鉢型の島ですよね。
    昔、東京から島に行くと、島の若い女の子に
    もてはやされて、そこの若い男どもに妬まれて・・・
    襲われそうになったという話もありましたが・・・
    今はどうなんだろうか?
    楽しんで来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です