感謝する日々

こんにちは!最近Indianにやられっぱなしの429あっきぃです♪
今年に入ってアメリカ最古のバイクメーカー【Indian(インディアン)】の
アパレルラインにやられっぱなしです(*´Д`)=з
今までにヤラレたアイテムは↓
◆ Indianのウソつかないキャンバスブーツ
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/37540266.html
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/37558174.html
◆Indiannのヤバイパーカー↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/37867801.html
で、今回もやってくれました!!
【ラフコットンPolo-T ハンド刺繍“Grateful Days”】


ラフ感のあるネップヤーン(節糸)で作られたコットン生地に
メタルのコンチョボタン。

コレだけでもヤバイのに…
胸と背中にどーんと“手刺繍”
しかもそのメッセージ
『GRATEFUL DAYS:感謝する日々』

ヤバイです。
◆ M、L寸
◆ 6,900円(税込み7,245円)
※店長着用サイズ:M寸

DRAGON ASHの作品の中でも
最も好きな曲も【GRATEFUL DAYS】なワケで…
☆Youtubeでチェック!!↓

☆Dragon Ash featuting ACO Grateful Days 歌詞を抜粋
日出ずる国に僕ら生まれ育ち
今こうして踏みしめる大地
常に開く新しいPage
旅に出ようそれぞれのStage
ここに綴る歓びと感謝
共に奏でる真の理解者
つつみ隠さず時代を描写
Pressureはねのけて乱反射
注ぎ込もう溢れ出す感情
いつの日にも絶やさない愛情
ひるむことなく飛び込む戦場
枯れることなく咲く百合の紋章
やさしい風ぬける昼下がり
虹がのぞいたこんな雨上がり
陽の光映した水たまり
日々の歓びここに賛美
この胸の高鳴りを
歌にのせて
日々ここにあるもの
この手に感じて
************
Grateful Days
日々に感謝

“感謝する日々” への2件のフィードバック

  1. いいっすよね。
    僕は
    父から得た揺るぎ無い誇り
    母がくれた大きないたわり
    君にもらう温かいぬくもり
    明日への糧に行き抜くために
    ってフレーズが好きです。
    自分ポロシャツ似合わないんだよなぁ〜(-。-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です