イカ祭

こんにちは!イカ配給所の429店長あっきぃです☆
昨日は幕張のBlogサイト【マクスタ】http://www.makusta.jp/
のBlog仲間のちょっとしたお祭騒ぎがありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
発端は
某ブロガ-さんの一言。
『429でイカ配給』
http://nejiyanooyaji.makusta.jp/e30573.html
朝釣れの活き活きイカを大量に頂きましたので
周辺の方々にお裾分け♪
ステキです(´∀`)ノ
429、配給所に立候補p(^-^)q
ほんと多くの方々にHappyお裾分け出来ましたョ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、たくさんの差し入れも...
海老で鯛を釣る的な『イカで〇〇釣れちゃってますが...』ですf^_^;
なんだかスミマセン。
小釣りさん皆さん有り難うございました☆
因みにワタクシは
お刺身は勿論なのですが
イカのゲソとワタを煮付けて
イカの炊き込みご飯に乗せ

卵とじ

あぁ...
ウマイ。
こりゃ、なかなか痩せられんわい(T_T)
でも思うんです。
こういうインターネットという
どこかリアリティーに欠ける“仮想世界”で終らず
Blog発信のリアルな交流
とってもいいもんだと。
マクスタバンザイ☆

“イカ祭” への8件のフィードバック

  1. 卵とじ
    美味しそう(´▽`)
    イルカの島のお水
    ありがとうございます彡
    まず、これで子供達に
    カルピス作ってあげます

  2. 炊き込みご飯うまそーですね。
    ジーンズありがとうございました。
    すごく気にいってま〜す。

  3. おいしそう〜!!
    こんな食べ方があったんですね!
    今度作ってみます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です