謎のB級れんじゃー

こんにちは!ゴレンジャー世代の429店長あっきぃです♪
えぇ
“ばんばらばんばんばん”世代でございます。
因みに
ブーメランのミドレンジャーが好きでした(´∀`)ノ
さて、最近の幕張には様々な戦隊者が現れるようで…
こんな感じに…
http://yoshiba.makusta.jp/e30969.html
http://yoshiba.makusta.jp/e31472.html
正体は不明ですが。
で、昨夜
ついにウチのお店にも現れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
話しによると

ミシンが出来るそうです

必殺技は“足ヒレチョップ”

時々アタマにイルカを飼ってるらしいです

正体は明かして頂けませんでしたが
どうやら
そろそろアラフォーだとか…
そして
あの有名な“幕レンジャー”や“mamaれんじゃー”とも知合いとの衝撃情報!!
※ mamaれんじゃー
http://mamarenjya.makusta.jp/
近々、またお店に遊びに来てくれるそうです(b^-゜)
そして昨夜
『餃子食べたい…』
と、謎のコトバを残して帰って行きました。

う〜ん
≪幕張七不思議≫(-“-;)
ミステリ〜☆
幕レンジャーさんスミマセンm(_ _)m

“謎のB級れんじゃー” への11件のフィードバック

  1. 笑笑笑^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    大笑い^^^^^^^^^^
    会いたい、幕れんじゃーにあわせたい。。
    いったい幕張の町はどうなっちゃたんだ^^
    アラフォー世代あほばっか????
    涙ちょちょぎれた〜〜

  2. 最近、幕張に仲間が急増中です(^^)
    一度れんじゃー集会しなきゃですっ♪

  3. 出たな!
    新たなる幕張ヒーローが!!
    なぜ目をつぶる!?
    そこまで隠してなぜ目をつぶるんだ笑
    そんなんで幕張の平和が守れるのかっ?!
    ミシンができるヒーローなんて・・・
    強敵だ笑

  4. すごい!
    こんな立派な足ひれ見たことないっす!
    さぞかし効果抜群なのでは。
    頭のばんそこーは、おやんちゃの印ですか?
    私、レンジャーにはなれなそうだから、戦闘員になっとこうかな。
    ヒー!(←それは仮面ライダー)

  5. >しのぶさん
    近く弾補給に伺います!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    >soleilさん
    額のバンソーコーは
    かあちゃんに殴られた傷だそうです(笑)
     >ヒー!(←それは仮面ライダー)
     ショッカーですかッ!?
     敵だし(-"-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です