勝負パンツ作製の手引き

こんにちは!幼いとき、“新婚さんいらっしゃい”の
『YES NO枕』の意味が分からなかった429あっきぃです♪
今は分かります(´∀`)ノ
あと1週間で〇7歳。
大人になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さて、そんな大人な方々へ
☆決めたいときの≪勝負ぱんつ≫作製の手引き
? ユニクロなどで気に入ったパンツを購入します。
? 勝負のコトバを考えます
? 429に持参してテンチョウあっきぃに思いを伝えます。
? 30分待ちます
? 出来上がり


刺繍加工は525円〜1,050円くらいです。
※ 大きさ、文字数etcにより変わります。
※パンツに込める思いによって値段は変わります。
※サンプルは手書き風刺繍(参考商品) 525円
? どのタイミングで使うか決めます。
? 実行…
【ご注意 (必ずお読みください)】
☆ 現在使用中のパンツを持参されてもOKですが、洗ってきてください。
☆ 実行したけど失敗した場合のクレームに関しまして429は一切受付けません。
それでは
ぐっどらっく(*^-^)b

“勝負パンツ作製の手引き” への5件のフィードバック

  1. ◇釣り人さん
    ヒモパンOKですょ(*^-^)b
    但し、4センチ四方の面積が必要です!
    え?
    そんなにない?
    きゃぁぉ(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です