秘密の場所(´∀`)

ま、秘密でも何でもないのですが…( ̄ー ̄)
新習志野のプールで泳いだ帰り道。
チャリンコ429号で香澄公園内をのんびり走っていたら、とても落ちつく場所を発見(ρ_-)o
新緑がみずみずしい森の中に小川が流れています♪
ベンチも所々緑になっているところがイイ感じ☆
ちょっと昼寝してからお店行こうかな(´∀`)
とりあえずランチはココで。
30円引きのランチパックにコカ・コーラ。

“秘密の場所(´∀`)” への3件のフィードバック

  1. 山田もソコ大好きです☆水の音が心地好いんですよねぇ(´∀`)
    新習志野のプール行きたいんですけど、足つかないぐらい深いですか??

  2. >しのぶさん
    ありがとうございます〜!!
    栄養補給で頂きます〜
    >山田さん
    あ、この場所ご存知でしたか...
    全然秘密の場所ではないようですね(笑)
    新習志野のプールって館中に2つプールがありまして
    片方は2Mの水深ですので足はつきませんが
    もう片方のプールは1.2mくらいなので大丈夫ですョ(*^-^)b
    ぜひ行ってみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です